室蘭の“商品・サービス・店舗・事業所・技術”をテーマにしたキャッチフレーズを募集!情報登録日:2017年11月22日

キャッチフレーズ大募集中!!


 室蘭商工会議所では、地元企業の利用を推進するため「地元企業プロモーション特別委員会」を設置し、地元企業の受注拡大支援やPR支援など、様々な事業を展開しております。

 この度、同委員会の取り組みの一環として、室蘭市内並びに室蘭市外に向け、室蘭の「商品・サービス・店舗・事業所・技術」等を積極的に愛用(活用)したくなるようなキャッチフレーズを公募します。

 採用されたキャッチフレーズは、ポスター・看板・ノベルティ等に使用するほか、本所等が市内外で実施する各種事業やイベントなど幅広い場面で利用する予定です。皆様からたくさんの応募をお待ちしております。

 


<キャッチフレーズ募集要領>


応募テーマ 室蘭の“商品・サービス・店舗・事業所・技術”

応募①【室蘭市内向け】 室蘭市内で、室蘭市民等が、愛用(活用)したくなるようなもの

応募②【室蘭市外向け】 市外にPRし、市外の企業(人)が愛用(活用)したくなるようなもの

応募資格 室蘭市民並びに室蘭市内の企業(学校)に勤務(在学)されている方

応募締切日 平成3031日(水)※応募用紙で郵送申込みの場合は、当日消印有効

賞品 各テーマ採用者1名に「5万円の商品券+室蘭特産品セット」を贈呈

また、特別賞として「5,000円相当の室蘭特産品セット」を贈呈(応募者数により数名)

選考方法 室蘭商工会議所地元企業プロモーション特別委員会にて選考

 

応募規定 


①1人各1点の応募に限ります(市内向け1点、市外向け1点)※どちらか1点でも構いません。


②文字数は20文字以内とします。


③応募作品はオリジナルで未発表の作品に限ります


④入賞作品の著作権等の一切の権利は室蘭商工会議所に帰属します。


⑤応募作品は返却しません。


⑥応募にかかる経費は応募者の負担となります。また、応募作品の不達・破損等、送付中の事故については一切の責任を負いません。


⑦採用作品の使用にあたっては、作者と確認のうえ、必要に応じて一部を修正・変更することがあります。


⑧応募者の個人情報については、本募集に関する以外に使用することはありません。


⑨応募内容を偽装したり、記入漏れがあった場合は審査の対象にはなりません。


⑩審査結果は、採用者本人に通知するほか、本所HPや新聞等でも公表します。(落選者には通知しません)


⑪採用時に賞金や特産品を贈呈する際、高校生以下の場合、親権者の同意が必要となるため後日確認の連絡を致します。


応募方法 キャッチフレーズ・氏名・住所・電話番号・年齢・性別・勤務先(在学先)をご記入の上、郵送・FAX・Eメールのいずれかでご応募ください。


・Eメールでのお申込みの方はこちら→ info@murocci.or.jp


・応募用紙での郵送又はFAXでお申込みの方はこちら→応募用紙PDF