北海道版就活支援サイト 「スキャナビ北海道」 事前登録企業募集中!情報登録日:2017年04月28日

(一社)北海道商工会議所連合会では、学生と道内企業をマッチさせることを目的として、道内42商工会議所のネットワークのもと、北海道版就活支援サイト「スキャナビ北海道」を6月に立ち上げます。

このサイトにご登録いただけますと、簡単に自社PR並びに求人情報を制作することができ、「北海道で働きたい!」と思っている方に、社長の想いや学生へのメッセージをダイレクトに発信することができます。

同サイトは、今後、貴企業の魅力を存分に学生の皆さんにPRできるもの、そして、道内の大学・学生と企業間のつながりが持てるコンテンツとなる予定です。

会員企業様におかれましては、趣旨をご理解賜りますとともに、本サイトへの事前のご登録をよろしくしくお願いいたします。

 

北海道版就活支援サイト「スキャナビ」事前登録のご案内(PDFファイル)
スキャナビ企業様向けチラシ(PDFファイル)
スキャナビ概要(PDFファイル)
スキャナビ企業登録シート(EXCELファイル)

 

□サイト名
北海道版就活支援サイト「スキャナビ(STUDENT CARREER NAVI)北海道」

□対象道内商工会議所会員企業様
①学生の採用を検討している企業様
②インターンシップの受入を検討している企業様
③社長や幹部の大学等への講師派遣が可能な企業様

□事前登録方法
「seisaku@hokkaido.cci.or.jp」に、別添登録用紙をご返信下さい。
※ID・パスワードを発行いたしますので、サイト公開後は、インターネット上で更新が可能になります。

□事前登録締切
平成29年5月26日(金)

□サイト公開日
平成29年6月1日(木)公開予定

□登録料
基本情報登録無料