Go To キャンペーンについてのご案内

HOME>Go To キャンペーンについてのご案内

 新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けている観光業・旅行業・飲食業の支援を目的に、国の「Go To キャンペーン」が展開されています。
 本所で提供している情報について、まとめてご案内いたします。

Go To Eat 北海道キャンペーンについて

北海道内の登録飲食店で使える25%のプレミアム付きお食事券が発行されています。

※ 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、11月30日~2月7日まで、「お食事券の販売」を休止しております。
※ 上記期間はお食事券の利用についても、控えるように呼びかけが行われております。ただし、「①テイクアウト・デリバリーでの利用」と「同居する家族4人以下での店内飲食」については制限の対象外です。
 詳細につきましては以下、キャンペーン公式Webサイトをご覧ください。

Go To トラベル地域共通クーポンについて

 新型コロナウイルス感染拡大により甚大な影響を受けた観光業への支援を目的に、国では「Go To トラベル事業」として、国内旅行に対し半額を助成(助成額のうち70%が代金割引、30%を旅行先で利用できるクーポンとして付与)する事業を展開しております。

※ 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、12月28日~2月7日までの間に出発する旅行について、本事業の適用が停止されております。詳細はキャンペーンページをご参照ください。